― オーダーメイド製作 ―                         

オーダーメイドのご依頼はホームページのMail又
SNSからお願いします。
実物と同じようにリアルに作るリアルオーダーメイドと

写真を見て一気に作る可愛い雰囲気のおまかせオーダーメイドがあります。
価格は消費税・送料込みです。振込手数料のご負担をお願い致します。

【 リアルオーダーメイド基本価格 】
サイズ 10cm 20cm 実物大
制作日数 7日〜 20日〜 45日〜
 猫縞模様無
10000円 30000円 70000円
猫縞模様有
15000円 35000円 80000円
犬   全種 10000円 30000円 70000円〜
 サイズは座った姿勢で床から頭の上迄の高さ。猫の実物大は35〜40cm。
◆犬の実物大のサイズ・金額はご相談の上、決めさせて頂きます。
◆基本のポーズは正面を向いて座った姿勢です。
それ以外のポーズはご相談下さい。

 ◯ご用意して頂くもの 

  愛猫・愛犬の色んな角度の写真をメールか郵送で送って下さい。
毛や髭などありましたら作品に使わせて頂きますので、お送り下さい。

 以下の写真があると有り難いです。

・ご希望ポーズの全身が写ったもの  
・顔正面(真正面から正確に写っているもの)
  
・横顔
  
・正面からの全身

・左右の全身

・後ろ姿
  
・尻尾
  
・肉球の色
  
・特徴的な体の部分(複雑な模様、肉球の模様、尻尾の折れなど)


※写真により色や表情が違いますので製作で迷わない為に選んで頂きたい写真   
・顔用(ご希望の顔の表情の写真・顔を作る時に見ます)
  
・色用(実際の色に近い写真・毛色を決める時に必要です)

 《 ウエルカムドール 》

  結婚式に愛犬・愛猫に出席して欲しいという願いをこめて♡
  お二人の大切な記念の日に皆様に喜んで頂けるよう心を込めてお作りします。

  付属品(ネクタイ・ネックレス・ヴェール)をおつけします。



 《  メモリアルドール  》  

  オーダーメイドはご依頼主様との共同作業だと思います。
  私と一緒に作品を作る事で少しずつ気持ちの整理が出来て
  いつか、その子に話しかけたり触ったり笑えたら嬉しいですね。

  何時も居る場所に居ない、見れない触れない悲しみは
  羊毛フェルトで形を作る事で少しは癒えるかもしれません^^
  ゆっくりゆっくり一歩踏み出せるお手伝いが出来たら幸せです。
  ご縁がありオーダーメイドさせて頂ける時には心を込めて精一杯お作りします。 





【 おまかせオーダーメイド 】
  インテリア雑貨・贈り物に♪
  このオーダー作品は特長と雰囲気をおおまかにつかみ写真を見ながら一気に作ります。

  もっともっと似てるようにリアルに追求はしません。
  おまかせ作品の為、修正のご要望には応じかねますが
  お部屋に飾って貰えるようなインテリア性のあるお洒落な作品に仕上げます。


 《 フラワーアレンジ/猫・犬 》 
     サイズ  約H20×W20×D20cm
    15000円
   花かごの中から顔手・尻尾を出している華やかで可愛い作品です。
    最初にお好みの色や雰囲気、仕上がりイメージをお伺いし
    沢山のアーティフィシャルフラワーを使い作ります。
    ウエルカムドール・メモリアルドールとして
   また、贈り物や、インテリアとしてお部屋に飾っても素敵です。

 

《  フレーム 家政婦は見たニャン/猫  》
  サイズ 約H13×W10×D5cm
  4800円
   茂みの中から こちらをジっと見てる可愛くてインテリア雑貨的な作品です。
     本ニャンは隠れたつもりですが円らな瞳と目が合います^^
   この作品はリアルオーダーメイド製作の難しさから生まれました。
   私は右の顔から作るのですが、右顔が可愛く出来て
   次に左の顔を作っていると左右のバランスが悪くなり
   修正を繰り返しているうちに、初めに可愛く出来た右顔が台無しになり
   何度も何度もやり直し残念な事になります。
   一番初め見たままを形にして、出来た!やった!可愛い!という所で止めた
   自分で自分にOK出してる楽しい段階の作品です^^
   最初にフェイクグリーンと小花を選んで頂きアレンジして行きます。

 
【  メンテナンス  】
   末永く大切にして頂けるよう修理致します。 送料のご負担をお願いします。
    10cm大   3000円〜
    20cm大   5000円〜 
    実物大   6000円〜
  過去2年以上前の作品は、ご相談させて下さい。



特定商取引法の表示

   名称           Atelier  Charlotte  (アトリエ シャルロット)
   氏名           山本  夏子
   所在地        愛媛県松山市(以下は個別にお伝えします)
   代金以外     振込手数料・送料
   お届方法     ゆうパック、又はヤマト宅急便
   お問合せ     HPのメール又はSNSからお願いします。
   お振込先     ゆうちょ銀行
   支払期限     製作開始前にお願いします。
   お届時期   製作完了後直ちにお送りします。
   キャンセル  製作前のみ可能です。
   返品交換    オーダーメイドにつき出来ません。
   HP            http://yotubamituketa.web.fc2.com/      
  
Atelier Charotteで使用されているテキスト及びファイルを無断で引用・転載する行為を一切禁止させて頂きます。
                              Copyright(C) 2012 Atelier Charotte. All right reserved.
inserted by FC2 system